お供物のご注文に関してのよくある質問を掲載しております。

サイトでの注文の手順を教えて下さい?

  • お届け先(故人様)をお選びください
    トップページもしくはお悔やみ情報ページの該当する故人様の「お供物注文」「弔電注文」もしくは「御香典注文」をクリックしてお供物ページへアクセスして下さい。
    ※お供物ページではお届け先(故人様)を選択できません。
  • 名札入力(送り主)を入力してください
    お届けしたいお供物(弔電または御香典)の名札入力をクリックして名札を入力して下さい。故人名、式場は入力できません。自動で入力されます。同じ物を別の名札で複数注文される場合は、個数を変更し別の名札(送り主)を入力して下さい。
    ※名札(送り主)に、外字もしくは常用漢字に含まれない漢字をご使用される方は、お手数ですが「FAX外字注文用紙」をダウンロードし必要事項を明記しFAXでご注文ください。
  • 「カートに追加」をクリックし決済を完了してください
    お供物(弔電または御香典)、お届け先、名札、数量、金額を確認して「お支払いへ進む」をクリックしてください。画面が移行しますので移行先で、請求先の情報、クレジットカード情報を入力して「注文を確定する」をクリックしてください。これで注文が完了いたします。
    ※お支払いはクレジットカードのみの扱いになります。
    ※注文が完了すると、注文確認メールが送信されます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや、迷惑メールの設定などをご確認ください。また、メールは注文確認メールの1回だけです。お届け完了のメールは送信を行いません。予めご了承ください。

名札(送り主)に外字があるのですが?

サイトからのお供物注文では、名札(送り主)に外字を使うことが出来ません。名札(送り主)に外字がある場合は、お手数ですが「FAX外字注文用紙」をダウンロードし必要事項を明記しFAXでご注文ください。

銀行振込でのお支払いは出来ますか?

サイトからのお供物注文は、クレジットカードのみの扱いになります。法人等などでクレジットカードを所有していない場合は、お手数ですが「FAX注文用紙」をダウンロードし必要事項を明記しFAXでご注文ください。

注文の際に、故人名・式場が入力出来ません?

当サイトのお供物注文は、当社JAサービス夢みなみが葬儀施工している「あいりすホール鏡石」「あいりすホール須賀川」に対してのみご注文が可能です。したがって、供物注文はお悔やみ情報ページ、もしくは葬儀日程表のQRコードから供物ページにアクセスしていただき、ご注文をしていただくようになります。

注文後、供物の納品(設置)完了の連絡がありません?

注文が完了すると、注文確認メールが送信されます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや、迷惑メールの設定などをご確認ください。また、メールは注文確認メールの1回だけです。お届け完了のメールは送信を行いません。予めご了承ください。

他の斎場に供物を送ることは出来ますか?

大変申し訳ございませんが、WEBサイトでの供物ご注文は、当社JAサービス夢みなみが葬儀施行している「あいりすホール鏡石」「あいりすホール須賀川」にしかお届けすることは出来ません。

お気軽にお問い合わせください。0248-63-112124時間受付

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください