供物のご注文に関してのよくある質問を掲載しております。
注文した後、何も連絡が来ないのですが?
注文が完了すると、注文確認メールが送信されます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや、迷惑メールの設定などをご確認ください。また、メールは注文確認メールの一回だけです。お届け完了のメールは送信を行いません。予めご了承ください。
供物注文の際に故人名、式場が入力できません?
当サイトの供物注文は、JAサービス夢みなみが施行しているご葬儀に対してご注文が可能です。したがって、供物注文はお悔やみ情報ページ、もしくは葬儀日程表のQRコードから、供物ページを開いていただき、ご注文をしていただくようになります。
JA葬祭以外の他の斎場に供物を届けられますか?
大変申し訳ございませんが、WEBサイトでの供物ご注文は、当社JAサービス夢みなみ施行している葬儀にしかお届けすることは出来ません。
安心と信頼のJA葬祭0248-63-112124時間受付
メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。